トップページ | ナンパブログ相互リンク »

2012年2月17日 (金)

21歳ダンサーとナンパでセックス

もちろん、お金に余裕のある方は3000円以上掛けてゲットして頂いても構いません。

ナンパで女性をセックスに導く具体的なお金の使い方は
声掛け体験講習会にお越し頂いた方限定の内容となりますので
詳細にはお伝え出来ませんが

3万円という数字は社会人の方なら無理のない数字であるかと思います。

次は「時間」についてです。

「自分は忙しい社会人なので平日は21時以降と土日しか空いている時間が無い」
といった方もご安心下さい。

ハーバードナンパスクールのノウハウを身に付けた初心者ナンパ師の方が
街に出てから女性を連れ出してセックスするまでに現実的に掛かる時間としては
平均2~3時間を想定しています。

この「平均2~3時間」には街で声を掛けている時間も含みます。

もちろん、始めたばかりの時は1ゲットに5~6時間掛かる事があってもいいと思います。

しかし、6ヶ月後以降であれば平均2~3時間に1人はゲットしている状態が目標です。
そして、その場合月10ゲットは月30時間で達成となります。

土日に5時間ずつ出れば週に10時間ナンパに出ることになります。
週に10時間出れば月に3週出れば1週休んでも月30時間を達成出来ます。

また、土日に番号ゲットした女性と平日の夜にアポをしたり
平日の夜に番号ゲットした女性を土日の昼間などにアポをすれば
効率的なゲットが可能となりゲット数が伸びます。

月に30時間という時間さえ捻出出来れば
月10ゲットという目標が現実的である事がお分かり頂けたかと思います。

ちなみに私は平均1~2時間で1人の女性をゲットしていますので
最終的にはあなたも平均1~2時間で1人の女性をゲットして頂ければと思います。

トップページ | ナンパブログ相互リンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646161/44156528

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳ダンサーとナンパでセックス:

トップページ | ナンパブログ相互リンク »

無料ブログはココログ